ヘッダー

ヘッダー

2014年12月11日木曜日

1年生大会

はじめまして!1年生のふーかといいます!

この部ログに自分が投稿するということで少し遡ってきたのですが...

いやぁ〜面白いですね!弓技について為になることや体配、マナーのことも書いてあるし、思っきし個人的なこととかも書かれていて楽しくてつい読みふけってしまいました。自分もそんな投稿がいつかしたいですね


さて、本題に入りましょう。
次の土曜日は1年生大会です!

1年生大会はボクらが3年のときになにか大きな大会が我らが鳥取で開催されるということで選手強化を目的に組まれたのかな?

まあ、大会が増えるのはボクにとってはとっても嬉しいコトですね・:*+.\(( °ω° ))/.:


その名の通り1年生大会は1年生の大会なので2年生は出ません。
1年生はいつも以上にマナーやタイムスケジュールに気をつけましょう

僕の心配は12射するってとこですね
僕も含め数人の1年生は果たして12射もつのだろうか...

あと、2年生に応援に来て欲しいですね|ω•)チラッ


自分の実力を出して、いい結果を持って帰りましょう!!


                                                   以上ふーかでした






1 件のコメント:

セン さんのコメント...

久しぶりにコメントします!
新しい大会が出来たんですね!一年生の皆さん頑張ってください!

ブログを頻繁に更新してくれると嬉しいです。
OBの一人としてこれからも楽しみにしてます!