ヘッダー

ヘッダー

2014年8月7日木曜日

男子個人優勝!!

 
こんばんは、bambooです!

今日は西部地区大会でした(^O^)


そして、道着の刺繍がリニューアルしてから、初の公式戦でもありました!
befoer
after


 米東生おなじみの、ロゴパト刺繍です(笑)
 
 
 
大会の結果なのですが、
題名のとおり、我らが部長のこださん男子個人優勝しましたー!!
 
 
8射7中から、一位決定の射詰め競射に進出し、
そこで彼はなんと9本詰め、見事に一位を勝ち取りました(゚O゚)
 
観客席からは「射形すごい綺麗…」という声もあがっていました…
さすが部長!!
 
 
次の新人戦も期待です(笑)
 
 
 
bambooでした!!

2 件のコメント:

RB26DETT さんのコメント...

ご無沙汰しております!
こうやって後輩たちの活躍を目にするととっても嬉しい気持ちになります!
また、高校時代に戻ってあの「米東弓道部」で弓が引けたらなぁなんて思うとすっごい切なくなります(笑)
また弓道場に行きます!チャラいなんて言わないでください傷つきます!
ではっ!

RB26DETT

bamboo さんのコメント...

先輩!コメントありがとうございます!

お盆は自主練ですが、来ている人だけで立ちとかしてみますか?というかしたいです(笑)

チャラいじゃなくてかっこいいって言いますね!!
でもやっぱり高校生からは茶髪はチャラく見えてしまうのです(笑)

待っております!