ヘッダー

ヘッダー

2014年7月16日水曜日

OB,OGの先輩方へ、射会のお知らせ


こんばんは、bambooです

米東も7月26日から決して長いとは言えない夏休みに入ります(笑)


このたび、どなたが主催されたのか、定かではないのですが、
8月16日(土)に、OB&OG戦が開催されることになりましたー!

私も詳しくは知らないので、メールやSNSで連絡を取り合って下さると嬉しいです( ̄▽ ̄;)
現役部員も参加できるんですかね、どちらにしろ楽しみです

弓は引かないけど、観戦だけでもー!という方も、どしどしいらしてください!



bambooからのお知らせでした!

0 件のコメント: