ヘッダー

ヘッダー

2012年10月18日木曜日

弓道の秋!

どうも、はじめましてのGonです!
某先輩に命じられたので、書かせてもらいます^^;

最近は、本格的に秋らしくなり、特に朝晩は本当に寒くなってきましたね。
胴着の下に長袖を着る人も多く見られるようになりました。
体調管理に気を付けて、頑張っていきたいですね。

さて!秋といえば、やっぱり「弓道の秋」ですよね!?(笑)
米東弓道部では、10・11月はたくさんの行事があります。
先日は、松江北さんとの練習試合もさせていただき、すごく勉強になりました。
今まで以上に忙しくなりますが、その分やりがいも感じられると思います。
いよいよ今週末は、西部地区大会!
そして、来週末は、県新人戦!!
その後には、段級審査も控えています。
一人一人が全力で取り組み、自分との戦いに勝てるよう、頑張っていきましょう!
(1年のくせに、こんなこと言ってすいません…。)

僕は残念ながら(笑)、大会メンバーではないので、自分にできることを精一杯し、また応援に尽力したいと思います!!
大会メンバーの皆さん、頑張って下さい。


僕は、今日の部活は県武でやってきます。

1 件のコメント:

dra さんのコメント...

おっ!ついに1年初登場(^O^)
冬は極寒地獄で思うように練習できないので今の間に射を向上させていってください

他の1年生たちも誘って部ログを盛り上げていってくださいo(^-^)o