ヘッダー

ヘッダー

2012年10月7日日曜日

秋の訪れ


こんばんは!

以前1週間に最低1回は投稿という目標を掲げていたのにも関わらず、約1ヶ月ぶりに投稿してしまいました・・・(+_+)

次からは頑張ります(>_< ) というわけで、これからしばらく短い内容で投稿していこうかとおもっています。予めご了承ください… さて、新人戦まであと約20日ですね! 自分は大きな大会に出るのはこれが初めてなので、ものすごくワクワクしている反面、ものすごく緊張しています(>_< )

残りの時間を有効に使ってしっかり調整していきたいです


来週土曜日には練習試合、その次の週には、西部地区大会があります!
がんばりましょう!


1 件のコメント:

gon さんのコメント...

初コメントです(^o^)

自分はどうなるのか分かりませんが、
日々の練習を大事にして、とにかく精一杯頑張りたいと思います!
今の弱い自分に克ちたいです!!