ヘッダー

ヘッダー

2012年8月21日火曜日

残暑見舞い申し上げます(。・ω・。)ゞ

こんばんは。

皆さんは夏バテ大丈夫でしょうか??

先週から夏バテに悩まされているRB26DETTです(^o^;)

夏バテのせいかもしれないんですが、
どうも筋力が落ちてしまって…

弓も思うように引けない状況です(´;ω;`)

今日はついに一部員にまで

なんかいつもより力ずくで引いてるかんじがする…と言われてしまいました(゜ロ゜)

夏バテのせいにするのはなんか悔しいのでお盆休みのせいにしときます(笑)



さて、いよいよ昨日から2学期もスタートしました!!

課題テストが悲惨だったことはおいといて(汗)、

来週末は米東の大(?)イベントである柏葉祭があります!

今回は準備期間が短いので、あまり部活に時間を割くことができないかもしれませんが、クラスのためにも、準備頑張りましょう(*´ー`*)


柏葉祭当日に弓道場行こうぜ!!と誘ってきたTが不安だが…(笑)



恐らく明後日からの部活は自主練になると思われますb



では、あまり弓道とは関係ないことを書いてしまいましたが^^;また明日も、暑さに負けず頑張っていきましょう!



おやすみなさい(^_^)/~~

0 件のコメント: