ヘッダー

ヘッダー

2012年8月11日土曜日

月例射会 :8月

〜月例射会〜





部の方針で普段の立ち以外で月に1回は正式な射会をしよう、ということになり、今日がその記念すべき1回目。

チームの決め方は前月の的中ランキングから。

試合方法は
3人立ちの4つ矢3立ち計12射の合計的中

また、個人、団体の優勝それぞれに賞品があるという豪華な射会。


盆休みなどの関係で射会をする日が早くなってしまい、なかなかチームでまとまって練習…というのはできませんでしたが、それぞれのチームが一丸となって立ちに臨んでいたと思われます(賞品がかかってたからでしょうか…w)


先生が言われていた通り、普段の練習と何か空気が違っていて、緊張していつもの射ができなかった人もいると思います。自分もでした…(笑)(^o^;)


あと、画像を載せたかったのですが、忙しくて写真を撮る時間がなかったので来月から掲載したいと思います。

また来月も頑張りましょう!!




以上、RB26DETT でした(´▽`*)




PS.


射詰めは大前で引きたいw

0 件のコメント: