ヘッダー

ヘッダー

2012年7月29日日曜日

練習試合with境高

こんばんは(。・ω・。)ゞRB26DETTです。
今日も暑かったですね〜(。-∀-)

そんな中、2年生(急遽1年生1人含む)は境高さんと練習試合をしました!
若干名ですが、1年生が見に来ていたので、自分少し緊張してました(笑)

今回は午前に2立ち、午後に2立ちの計4立ちの5人立ちで行われました。

自分はAチームでしたが、大前という1射目がカギを握るポジションと相まって1立ち目は1射目こそ的に中ったものの"流れ"をつくることができませんでした(>_<)

2立ち目からは、だいぶ馴れてきて緊張云々はだいぶなくなってきたように感じ、
午後の部は、人生初の8射皆中をすることができました!←自分でもちょっとビックリ(゜ロ゜)(汗)

…とこんな感じであっという間に練習試合が終わったわけですが、今回参加した方はどうだったでしょうか?
学んだこと、反省したこと、たくさんあると思います。

それを、あしたの練習から、練習ならずとも日々の生活でもいかせていけたらいいのでは、と思います(^o^)v

来週(8/6)は西部地区大会です♪
また明日から、部活頑張っていきましょうヾ(´▽`*)ゝ

2 件のコメント:

カーダ さんのコメント...

八皆おめでとうございます!
自分は高校時代、立ちですら八皆を経験していないので、素直にすごいです^^

その調子で頑張ってください!

RB26DETT さんのコメント...

ありがとうございます(*^^*)!

このまま西部地区大会まで突っ走ります!