ヘッダー

ヘッダー

2012年7月3日火曜日

引退射会in市営弓道場

こんばんは!
RB26DETTです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

タイトルの通り、今日は引退射会が行われました!

三年生にとっては1つの締めくくりとして、二年生にとっては、三年生に安心して引退してほしい、そういった意味合いもあると思われるこの射会、今日参加されたみなさんはどうだったでしょうか??

期末テストによるブランクで、思うように引けなかった人もあるとは思います(>_<)


自分も個人の二立ち目、大きく崩れてしまい、あと一中で遠近に出れた…という結果でした(*ToT)

しかし、団体は、優勝することができました!(自分存在価値があまりなかったですがw)

引退射会後の余興では、金的には当てることができなかったものの、扇を射抜くことができ、嬉しかったです(*´∇`*)

また、そのあとの練習では、先輩の弓を貸して頂き、色々と指導をしていただきました。(jin先輩ありがとうございました!!)

自分は、馬手の意識しかしておらず、押手に関しては無頓着だったので、今日は得たものがたくさんあったと思います♪

また木曜日から頑張ります!

そして一年生!、もうちょっとで射場で引くと思います!がしかし!それまでにいくつかのプロセスがあるので頑張りましょう!

0 件のコメント: