ヘッダー

ヘッダー

2012年2月11日土曜日

離れない射

こんばんは。
お久しぶりFateです。
今日はいくつか思ったことを書き連ねさせていただきたく、参上いたしました。

まず、ここの過疎化について。いくつか聞いた声を勝手に書きますが・・・

・ここを知らない人がいる
・2年生のブロガーが少ない。
・1年生で、ここの存在は知っているが誰に申請すればいいのかわからない

個人的にはOBの先輩方も来られますし、長く続いてほしいですので、1、2年生には頑張ってほしいです。




次に今の練習について思ったことを勝手に書きますが
もっと密度の濃い練習をしてもいいのではないかなーなんて思いました。
イメージもなく、ただ弓をひいている人が多数おられたので、もったいないかと思いました。

Fate的には理想を持ち、練習で自分の射を理想に近づけていくことだ大事かなって思ったりしますがどうでしょうか?


追記
ドードーはそろそろドードリオに進化したんですかね?
気になります(笑)

追記の追記
タイトルは、一部の人にはわかりますよね?(笑)
ぜひとも目指したいものです。

0 件のコメント: