ヘッダー

ヘッダー

2012年2月7日火曜日

あまりい久しぶりではありません(笑)

意味分からないことを言って登場してみました、hakamannbouです

いまだに、弓とお友達に慣れなくて困り中です

最近まったくあたらないので、過去の部ログの登校を読み返してみました。

いろいろなことがかいてあってためになりました

先輩方のように、きれいな射型になりたいですね

まあ、いろいろな人にみてもらって本当に徐々によくはなってきているので、この調子でがんばりたいです。

話は変わりますが、今年の一年生はは本当によく練習しますね。

一年の時の自分が恥ずかしくなってしまいます。

あと、すこししか部活できないけれど、少しは先輩らしいことできるといいですね

0 件のコメント: