ヘッダー

ヘッダー

2010年10月25日月曜日

新人戦を終えて*

冷え性メリーです(*^ω^*)


新人戦おつかれさまでした。
補助員として働いてくれた1・2年生、テスト後にかけつけてくださった、そして差し入れを持ってきてくださった3年生、先生、南校のみなさん、そのほかにも応援してくださった方、ほんとうにありがとうございました。

女子個人2位(全国選抜in鹿児島出場)
男子個人12・男子団体3位(中国大会in大田市出場)

おめでとう\(^o^)/☆!

米東からの全国大会出場は5年ぶりらしいですよ
うれしいですね~
男子個人は12人の中から競射1番抜けという(゜o゜) !
男子団体は1回戦目も2回戦目も安定した的中を出していました
3位決定の競射ではあの米工とでしたが勝ちましたね!
ほんとすごかった!!



女子団体は中大に出場となりませんでした
1回戦目20射5中、2回戦目20射14中 計40射19中
(3人では)24射12中

1回戦目の的中があまりにも少なすぎました
2回戦目にこれだけ的中を出してもやはり半矢には届かなかった
これは今後の大きな課題となると思います
男子団体の10中、12中のように1回戦2回戦とも安定した的中を出さないとやはり上位には食い込みにくいかと思いました
ちなみに今回女子団体優勝の境高は13中、13中 計26中でした
2位の鳥取西は9中、17中 計26中でしたが…
それでも前半で少なくとも8中、9中は出しておきたいですよね


中大に出たかったです
終わったことだからもうどうしようもないけど、
終わったことだからこそ行きたい気持ちは募ります
もう一度、もう一度やり直したい

そんな無駄な思いばっかりが頭のなかをまわります



中大に出る選手は1ヶ月後にむけて練習に励んでください!
今度は自分が試合に出る選手をサポートする側にまわっていきます





もっと、強くなりたい

0 件のコメント: