ヘッダー

ヘッダー

2010年8月29日日曜日

ヒリヒリするんよ

今年の暑さは半端ないっすね(^^;)
ほんと殺す気ですかって感じですね
久々に登場です、暑さにやられてるドードーで~す(o ̄▽ ̄)ノ







最近、また部内の仲があまりよろしくないみたいですね
もうそろそろそうゆう悩みはなくしたいものですね(o ̄▽ ̄)ノ
今、考えると秋の新人戦まで二ヶ月ないじゃないですか(;゚∀゚)!!
そろそろ部活で雰囲気を作りはじめてもいいんじゃないかな~とか思うドードーで~す
ドードー自信もまだまだ良くなる気がしますしね
冬眠中の熊さんはいつまでもやっとれませんね(笑)
早く土から出てこいやぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!って感じで(笑)(笑)
まぁ、がんばろうってことですね(*`υ´*)
一年生は二年生にじゃんじゃん聞いたり指摘していいし、二年生も一年生に見てもらってもいいと思いますね
そのためにも仲良くしよう、うん(笑)







こうやって、投稿するたびに国語力の無さを実感します(笑)

0 件のコメント: