ヘッダー

ヘッダー

2009年1月11日日曜日

初射会・終

最近 「お先に失礼します」がいえない
センです。

こんばんは

久々に言ったらカミました・・・・orz



今日行われた初射会では見事米東生が入賞しました!
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!  米東入賞  PAN!*゜:★>o(≧∇≦*)♪

男子は1位と3位に
女子は3位に入賞しました!!

余興の風船割りでも中ててる人が多かったですね



好調なスタートをきれたような気がする今回の射会ですが
的中数がすこし少なかった気がします。


たぶん原因は事前の巻き藁練習がなくなり、加えて雪の寒さにより手の内が上手く効かない
などで的中がでなかったと思われます。
まぁ、しゃあないっちゃしゃあない(´・ω・` )

思ったより中らなかったっていう人は自分本来の射が出来るには何射すればいいのか
とかそういうところを気にするようにしたら本番の日の練習メニューが考えやすいですよね。

どんなに小さな大会でも、活かさないと出場する意味なので各々活用法を考えてみることは
大切だと思います。


ひとまず、部員のみなさんお疲れさまでした。


さぁ明日は的張り頑張ろう

0 件のコメント: