ヘッダー

ヘッダー

2014年4月16日水曜日

平成26年度、部結成!!


こんばんは、初めまして、bambooです。
新二年です、道具係をさせていただいております。
初投稿なので、拙い文章ですが、温かい目で見ていただけると嬉しいです!

さて、本日!
平成26年度の部結成が行われました!

私たちの学年は、男子が4名しかおらず、どうなることだろうと、期待よりも不安が大きかったのですが、
なんと、

女子13名男子7名と、たくさんの一年生が入部してくれましたー!!!ぱちぱち

新三年生と共に、新入生勧誘を頑張ったかいがありましたヽ(;▽;)ノ

この、計20名の一年生のうち、生命科学科の生徒が5人も入ってくれたのですが、生命科学科生徒は0人、習熟生徒は1人しかいない我々二年生は、別のところでプレッシャーを感じています。
(´-`).。oO(あれ、私だけかな・・・)

一年生には、二年後に米子で行われるインターハイに向けて、切磋琢磨して欲しいです。
そのためにも、私たちは明日からの指導を頑張ります!

OB、OGの先輩方、新入部員の顔を見に、いつでも弓道場にいらしてくださいね!
もちろん、私たちの顔を見にでも構いません!正直、そっちのほうが嬉しいです!(笑)



ここまで読んでいただき、ありがとうございました!bambooでした!m(_ _)m

0 件のコメント: