ヘッダー

ヘッダー

2011年9月23日金曜日

ひらひら

ひゅーんっ⊂(^ω^)⊃←

はい、今では知ってる人のほうが珍しい?カーダがまた登場です(笑)
いやー、弓道部活動してんのかね、おじいさんは心配だよ、と夏メロも言っておりますよ。。。
カーダの記憶では、ぼちぼち新人戦だったはず、つか一年生の投稿がほしい、特に女子(^οдО)クワッ
まぢで、部ログは皆の情報源なんで、くだらないことでも投稿がほしいところであります。←元管理人としての愚痴

ちなみに、9月下旬から10月が忙しいのは大学生もで、カーダはリーグ戦に突入しているため、毎週末が鬼畜スケジュールであります。
弓買ったりして、色んな意味できついですが、まぁ、しっかりのんびりいきております(・∀・)
…ってなんだこの近況報告(笑)

ま、こないだ帰って会えなかった人も多いですしねー、全く持って残念←
あ、カーダ=元祖ドMジャージの人、っす念のため(−ω−)

…なんか支離滅裂だけどまぁ、言いたいことは
一年生、今のうちにガンガン弓道しなさい。
二年生、今が強くなる最後のチャンスだぞ。
三年生、受験もここからが勝負!
四年生、まだいける、きっと飛べる!

…ってね(・∀・)bキリッ
とまぁ、OBもこんな感じで応援してます。

米東ファイッ^^)人(^^オー

2 件のコメント:

若穂陸 さんのコメント...

皆忙しいんかな。。。とうとう、一ヶ月以上全くの更新なしきちゃったねぇ。。。
結構、OB・OGのものが主になってきとるしなぁ・・・
まぁ、俺が言うのもなんですがね。。。(;´-ω-)

とりあえず、2ヶ月以上投稿orコメントのない状態になるのだけは避けたいので、コメント投稿しましたが・・・(´-Д-)ノ

OB・OGでもいい!!(特に暇だという大学生の皆さん)
だれか、この閑散とした状況を止めてくれ~~~っ!!(;`-Д-)

カフェイン さんのコメント...

すっごい久しぶりにブログを見た
というか存在忘れてたww

この前のローソン杯(?)の時、役員してた人だよ~
現在の1年生、2年生は分からない人がほとんどだろうけど・・・
大会の時あいさつしてくれた人たちはありがとね★
嬉しかったです(*´`*)

ほんとに更新、投稿が少ないね・・・
(人のこと言えなかったけど)
ここって卒業した元弓道部のメンバーや
引退したメンバーとの繋がりがあるよね!!
ちょこちょこ投稿している卒業生もいるし
(カ●ダさんとか←)

そして弓道部の現状とか米東のこととか色んなことが分かるから現弓道部の人達にはブログを盛り上げて欲しいなぁ
・・・・・・なんて^^